imog

主にUnityとかの事を書いています

28歳になった

友人からプレゼントが届いたのでじっくり読ませていただきます

誕生日である本日は18本入り550円の焼き鳥パックとスーパードライを捕食しながらSkypeで雑談をしていました。ちなみに去年は家を買うために奔走していました。

秋口の両親の病気から始まり将来を考え始め色々動き回った年でした。選択が正しかったかはわかりませんが動き続けるしかないなあというお気持ちですね。

新しい職場はまだ一週間ほどですが、今までやったことない部分に触れる機会があるのは楽しいです。GC走らないようにチューニングするとかチート対策とかは中々個人ではやらなかったので。 あと趣味でやってたUnityもそれなりに役に立っています。チームの人がチリチリ好きなのもポイントです。

仕事に慣れつつ、引き続き勉強会とかブログでのアウトプットは続けて行きたいところ。 最近はGodotEngineも楽しいのでそっちで勉強会も楽しそうですね。

Godot Engine - Free and open source 2D and 3D game engine

例のアレ貼っておきますのでみなさんそこんところよろしくお願い申し上げます

http://amzn.asia/iuzBsta