imog

主にUnityとかの事を書いています

社内LT会に参加してきた

社内でLTやろうぜ!という流れができたので参加してきた。

お昼に行われるやつで、なんと1000円相当の弁当が出るコスパ高いLT大会だった。今回は牛たん御膳を選択。

僕は最近やってたUnityのでモッククライアントの実装など話していた。

speakerdeck.com

前回話したテストの延長で、通信が絡むユニットテストの解決方法を探すという感じのお話。 これはいずれ汎用的に使えるやつとして公開したいなーというお気持ち。

その他にもC++の黒魔術があったりとバラエティ豊かな発表だった。

www.slideshare.net

C++ => C プリプロセッサらしい。

全員基本的になんだかヤバそうなスキルを備えていて聞いてて飽きない話ばっかりだったので、こんな感じで表に出していけるような空気になっていけばいいなと思う。