imog

主にUnityとかの事を書いています

SPAJAM

大学時代の後輩にSPAJAMに出ませんかと誘ってもらったので参加します spajam.jp

2日間でアプリを作り上げるいわゆるハッカソン形式。 各地で予選があってそこから本選へと進めるとのこと。 本選はなんと温泉に入れる。スパスパしてる。

ただ、自分がスマホアプリを完成させたことがほとんどないので足引っ張らないかなぁという感じ。 完成したのは二個くらい。

たまごめっちゃかけるゲームとか イケメン捕まえるやつとか。

上記二件、気づいたらgoogle playから消されててつらみを覚えた。

未完成だけど、ゲームブートキャンプでグループで作ったアイムアンアイドル合わせたら3件 gamebootcamp.net

ということで足引っ張らないように14日までに素振りしとこう。

イケメンがたまごかけるやつとかでいいかな。