imog

主にUnityとかの事を書いています

SPAJAM福岡予選2日目 最優秀賞いただきました

結論から言うと、最優秀賞に選ばれ本選に進むことができた。やったぜひゃっほい。

これの2日目 adarapata.hatenablog.com

前日は4時くらいにほどほどに寝て8時30起床。10時集合予定が見事にちょっと遅刻した。

2日目は自分のメインの仕事が概ね終わっていたので、他の方の手が回らないところを 引き受けたりgit周りで詰まったところを解決したりなんやかんや動き回っていた。

終了手前でmasterブランチが巻き戻ったりコンフリクトして手動マージなど諸々あったが ギリギリまで粘って発表用のビルド完了は開発終了とほぼ同じタイミングでドラマティックだった。

中身は色々あるし、良かった点も反省点もあるけど、正直死ぬほど眠たいので明日くらいに思い出しながら書く。 かなりいい感じのチームだったと思うので、とりあえずは喜びを噛み締めて埼玉での本選に向かうことにした。

ウェイ

instagram.com