imog

主にUnityとかの事を書いています

UNIBOOK8の執筆に参加しました

夏コミ1日目、Unity部によるUnityのためのUnityの本、UNIBOOK8が頒布されます。

www.unity-bu.com

もともと気になってはいましたが、今回ご縁があって僕も参加させていただきました。僕はマルチシーンの活用方法について書いてます。この章は、技術的なtipsというよりは方法論の話がメインです。チーム開発でやり方困ってる~という人には何かの参考になるかもしれません。

もちろん他の章も見応えある内容なので是非読んでみてください。

ちなみに僕は三日目にお手伝いでサークル側にいるので縁があったらお会いしましょう。